記事内に広告が含まれています

茶臼山動物園

家族
この記事は約1分で読めます。
 朝、K君ちに遊びに行っていたμとこだっちが11:00頃帰宅。
 オラとμでスキーしにいく予定だったのだが、μのやる気が…。というわけで、茶臼山動物園に行って来た。こだっちはその間、家の片付けをするというのでお留守番。

↑出発時、チョーご機嫌(^_^)。

↑茶臼山に到着。μは30分位は寝たかな?

↑子供動物園で、モルモットを触ってます。

↑ゾウガメも触りました。

↑ポニーの乗馬は、受付終了なので、かわりに木馬に乗ってます(^ー^;A。

↑滑り台が新設されてました。早速、滑って遊んでます。

↑売店で、μが欲しがるおもちゃを買わなかったので、ふてくされてます。
 売店から車まで、μは泣き叫んでいましたが、ただのわがままなので知らん顔で、車まで移動。
 よほど欲しいのかと、ちょっと買ってあげようかな?なんて思いましたが、ここで甘やかすと泣けば自分の意見が通ると思わせてしまうので、買いません。
 この他、ライオン、トラの餌の時間を見たりしましたが、相変わらずライオンが吠えると怖いようです。
 焼き芋やアイスを買わされた…(>_<)。せっかく、コンビニでお昼を買ったのになぁ〜(´・ω・`) 。

コメント

  1. 中部地方の動物園・植物園・水族館 より:
    長野市茶臼山動物園 長野市茶臼山動物園(ながのしちゃうすやまどうぶつえん)は、長野県長野市茶臼山にある動物園、1983年(昭和58年)8月8日に開園。恐竜公園、植物園、自然史博物館が隣接し、長野市…
タイトルとURLをコピーしました