記事内に広告が含まれています

北からの刺客?

07-08
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は、雪。しかも、気温が低いので、さらさらの粉雪。
 そして、北からの刺客、オボが登場(^_^)。

 だけど、オラは受付業務。
 バナーはって、1ラインだけ雪をミゾに入れて、受付へ。

 受付終了後、もうひとラインのミゾに雪を入れてると、オボと合流。
 何本か滑って、アルプス平に行きチャンピオンEXPへ。

 コブだらけかと思ったら、数日前に圧雪が入っていたのを忘れてた…。
 その後、キッカー整備を手伝い、チェックジャンプを2本跳び、2本目は360を掛けてみた。

 ちょっと早掛けでランディングも立てなかったけど、今季初掛けのわりには良かったかな?

 その後、お昼を食べる。
 オボはその頃に帰って行った…。

 お昼を食べ終えて午後の受付に行こうとしたら、JAが登場。でも、オラは受付へ。

 受付終了後、1本デラを入れてランド横のキッカー整備へ。
 キッカー整備終了後JAとオカムゥと、2連ポコを1本。1個目はミュート、2個目は360。
 今度は立てた(^_^)。その後、いいもりへ行きデラを1本入れて、1本滑って、デラを掛けて終了。

 やっぱ、一緒に滑る人が居ると、楽しいねぇ〜(^_^)。

【07-08シーズン滑走日数】
TOTAL-33日

コメント

  1. きよぞう より:
     は〜い、お待ちしております♪
  2. なつすけ より:
    お心遣いありがとうございます!
    でも大分落ち着いて、スキーモードに戻れつつありますんで、そのうちお邪魔させていただきますね♪
  3. きよぞう より:
     いや〜、普通の社会人なら仕事があって当然ですよ。
     なつすけさんの諸事情もあり、大変そうなので、あまりご無理をなさらないでくださいね。
  4. なつすけ より:
    うう、、仕事が無かったら岩手から一緒に連れて行ってもらいたかったですよ。
タイトルとURLをコピーしました