記事内に広告が含まれています

サポーター、新調♪

07-08
この記事は約1分で読めます。
 消費生活センターからの帰りに、ゼビオによってサポーターを買って来た。
 買って来た理由は、今まで使っていたサポーター↓が…

↑表から見るとさほどではないでしょ?ところが…

↑裏は、破れてます…、ボロボロです…(´・ω・`) 。
 んで、手縫いで直す事も考えましたが、経験上すぐに破れるだろうとと言う事で、新調しました♪

McDavid社謹製の429X ヒンジド ニーブレイス3です。
 ちなみに、今まで使っていたのは、425 ニー スタビライザー5と言うモデルらしい。
 ということで、サポーターがランクアップしちゃいました♪だからといって、滑りはランクアップしないんですけどね…(´・ω・`) 。
 早速開けてみましょう♪

↑ジャン♪ちなみに、サイズはMです。前のはSです。前回購入時は、体重48kgの時だと記憶してるので、その頃と比べて太もも太くなったはず…という事で、サイズまでもランクアップです(爆)。ちなみに現在の体重は、56kg前後。体脂肪率は16%です。
 開けたら…

↑着けてみましょう♪という事で、着けてみた。生足だとちょっときつめにベルクロを締めないとですが、CWXを履くしそれでも緩みがちであれば、この下にテーピングを巻けばいいので、よしにしましょう♪
 明日、早速試してこようっと♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました