記事内に広告が含まれています

らじる?

TA03R
この記事は約1分で読めます。
 思いのほか、天気が良かったので、近所の某所でラジって来た(^_^)。


今日は最低限のものしか持って来てないけど、こんだけ…。
 もうちょっと、コンパクトにしたいなぁ〜。
 今日は、バッテリ−4パック。

 1パック目は、FM-A。
 2,3パック目はTYPE-D。
 4パック目は、FM-A。

 ドリフト目的で、前後のサスをハードに変更してみたのだが、FM-Aだと全開で曲がるとときおり転倒…(><)。

 TYPE-Dだと、まったくもって喰わずその場スピンをし続ける事が可能…。
 それはそれで楽しいのだが、練習にならんので、フロントのみミディアムに変更。
 それでもまだたらずフロントのスタビを外す。
 それでやっとコントロール出来そうな感じだけど、練習にならんので、FM-Aで練習。


 スタビが、フロント:なし、リヤ:ミディアム、スプリングが、フロント:ミディアム、リア:ハードで全開でコーナリングすると、リヤがインリフトしてる…。
 けれども、コントロールが課題なので、そのまま練習コースを走らす。


練習コース図。

 なかなか、むずい…。
 スムーズに走れないです…。
 TYPE-Dに手を出す前に、こやつを攻略しておけば良かった…。

 そんなこんなで、終了。
 終了と同時に、雨が降って来た…。

 今度、TYPE-Dで走らせるときは、リヤのスタビを外してみよう。

【おまけ】

こんなの作ってみました(^_^)♪お先にどうぞ!初心者ステッカー。

こんなの作ってみました(^_^)その2♪初級者初心者ステッカー。
 インクジェット用の耐水ラベルシートにプリントしたものなので、きっとすぐボロボロになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました