1 / 11

茶臼山動物園

 今日は、こだっちがお仕事なので、オラとμで茶臼山動物園に行って来ました。

キリン
キリンです(^_^)。

 茶臼山までの道中で、栗大福とチュッパチャプスを食べたμはそれだけでもご機嫌なのに、動物園でさらにご機嫌です。

 とはいえ、トラがじゃれて吠えていたのにはさすがにビビったようです(^ー^;A。

 園内をまわっていたら、「ポニー乗馬(12歳以下)」のイベントをやっていて、もう定員かな?と思いきや、まだまだ余裕の17番目で受付。
 しばし待って…
ポニー乗馬
はい、乗馬初体験で緊張してまする、μでございます(^_^)。

ポニー乗馬
一周してきましたが、まだ緊張してるμです(^_^)。

 さて、園内を一回りしトラとライオンの所に戻って来て、かき氷を食べてさぁ帰ろうと北口に向かったら、お約束のこれです。


 もうちょっとよってみましょう…


飽きないねぇ〜(笑)。

 で、帰ったと思ったら大間違い!Σ( ̄□ ̄;)!

μ「μちゃんね、ぞうさんをもういちどみたいの…」
 だって…Σ( ̄□ ̄;)。

 仕方なしに象さん方面へ歩いて行くと…
μ「μちゃんね、もるもっとさんにいいこ、いいこしたいの…」
 だって…Σ( ̄□ ̄;)。
 仕方なしに子供動物園に行き、モルモットをだっこして(本日2回目…(^ー^;A)膝の上に乗せて、μに良い子、良い来させてあげる。

 でもね、モルモットのお腹がね、濡れてんのよ…(>_<)。
 きっと、おしっこでお腹が蒸れてんのよ…。

 まぁ、そんなこんなで、象の所に行くのは回避出来たが、亀の所やポニーの所によってそのまま北口へ戻る。

 んで、ようやく帰路につきましたが、動物園を出てコンビニによったら、飲み物を欲しがらず、アタリメを欲しがりました(^_^)。

 アタリメを欲しがる3歳児って…(爆)。
 噛む力を養う意味では良いのだが…。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.