記事内に広告が含まれています

とある休日

家族
この記事は約1分で読めます。
 今日はこだっちが仕事な為、オラとμで過ごす。

 午前中は、家で遊んでたが、急ぎの回覧板がまわって来たので、外出と同時にお昼を食べに行く。

 行き先は、ぽかぽか。
 μも食べると思って大ざるにしたのだが、一口しか食べない…(>_<)。

 仕方ないので、一人で大ざるを食べるが、ちと味が落ちた?というより、時間が経ち過ぎて固まった?という感じ。

 まぁ、何はともあれ完食。

 そしてこだっちのお迎え時間までお昼寝でもさせようと家に戻ろうとするが、帰りたくないとだだをこねるので仕方なく、平川で川遊び(^_^)。

 石を投げたり、流れを変えたりして遊んでました。

 それから、こだっちのお迎えの為に14:45頃出発。
 車まで行くと、赤とんぼが沢山飛んでてしばしμと見入っていた。

 こだっちの出張先に着いたのだが、μは15:00頃からお昼寝をし始めたので、そのまま駐車場で待機。
 今日は風が涼しかったので、エンジンを止め窓全開。
 ついでに、川遊びをして濡れたμのズボンを、フロントウィンドウの上に乗せて干す。

 16:50頃にμが起きたので、某所の中に入りこだっちを見つけて、目指すはとある釣具屋。
 ようやく見つけたかと思ったが、別の釣具屋だった…(´・ω・`) 。
 しかし、ZEROポッパーとセミを買って来た。
 その後、ちょっとだけ探すが諦めて、こだっちの買い物の為に一路長野へ。

 長野のスポーツ屋さんに着いて買い物をして、デニーズでご飯を食べて、家に帰って来たのが、22:20頃。
 μは到着5分前位からようやく寝だしたらしい。
 そのままこだっちが降ろして家に入ると自分から布団に入り、寝入ったらしい。

 とまぁ、こんな一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました