記事内に広告が含まれています

チケット、購入♪

F-1 etc...
この記事は約2分で読めます。
 2007 F-1 日本GPのチケットを購入しましたよ(^_^)♪
 悩みに悩んだあげく、Q席です。といっても、注文時には、ヘアピンのF席、第12コーナー外側のJ席、第11コーナー内側のK席、ストレート第16コーナーのP席とQ席位しか選択肢は無かったんだよね…。
 んで、グランドスタンド裏がショップブースになるであろうとの予測から、グランドスタンド寄りの席にしてみた(^_^)。
 ていうか、あれなんですよ、当初(4月初旬)の予定では、こだっちが当日に仕事が組まれていて、断念していたのだが、つい最近、確認してみたら休みだったんで急遽、入手する事を決定し、実行に移したわけなんですよ。なので、あんまり良い席は無いだろうなぁとの予測の上でしたので、まぁ、入手出来ただけ、良かったかな?
 そして、富士で開催するにあたって、導入されるのが「チケット&ライドシステム」。もちろんオラ達は車で行くので、「パーク&シャトルライド」を選択。駐車場は北富士。この北富士、地図で位置関係を見てみると、どうやらフジテンらしい…?。んで、近くにコンビニと入浴施設が無いものかと調べてみると、すぐ近くにあるようです。これで、車中泊決定!当日は、あんまり移動したくないだろうからね…。
 んで、合計¥92,000-です。はい、μはヒザ上決定です(^_^)。
 というわけで、当日の行動シュミレーション!(笑)
■土曜日早朝発→北富士駐車場→SB→富士SW(10:00着目安)
→SB→北富士駐車場→入浴施設(ゆらり)→コンビニ(朝&夜食買い出し)→北富士駐車場(車中泊)
■日曜日朝北富士駐車場発→SB→富士SW→SB→北富士駐車場→入浴施設(ゆらり)→家
 てな感じかな(^_^)?
 いや〜楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました