1 / 11

温泉、女神湖

 昨晩、夜遅かったせいか、男性陣は8:30頃に起きる。
 μもその頃まで寝てた。

 それから、遅い朝ご飯を食べて、片付けパート2をして、石遊の湯温泉へ。

 温泉を出たあとは、女神湖を目指して移動。
 女神湖で昼食をとる。
 昼食をとったあとは、ふれあい牧場で散策をして、いったん駐車場に戻る。

 そこで、M家とわかれる。残った2家族で、白鳥に乗りに行くが、白鳥ボートがちょっと時間待ちになるので、車タイプに変更。お盆休みもあってか、湖上はボートで大混雑でした。


ボート操舵係を務めるμ。


ペダルをこいでいるμ。

 ボート内で、μはハンドル係だったり、脚漕ぎをやりたいといっておとーちゃんと交代したりして、かなりご機嫌だった。
 しかし、最後にまだ乗っていたくて、ぐずった…(´・ω・`) 。

 女神湖を後にし、I家とわかれ山の家に向かう車中でμは寝だした。
 山の家に着いて、うちらの私物片付けをしてる最中も車で寝ていて、茅野の実家に帰ってきた18:00過ぎでもまだ寝ていて、大人たちが夕飯を食べて、お風呂に入ってさぁ、寝ようとした時にようやくμは起きだして、ばばとお風呂に入り、夕飯を食べた。
 21:10頃かな?布団に来たのは…。

 それから、暫く寝付けなかったようだが、22:00前には寝たと思う。
 楽しくて、はしゃぎまくったので、疲れただろう…。

 というわけで、2日間にわたる一大イベントも無事終了(^_^)。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.