記事内に広告が含まれています

くま家、襲撃!

家族
この記事は約1分で読めます。
 山品でおそばを食べた後、伊那へ車を走らせる。
 経由地1は、田楽座。なんか、こだっちが届け物をしたいらしい…。
 経由地2は、AB伊那店。これは、オラの欲しいものを買いに…。
 経由地3は、ア○タ伊那店。ここはちょっと寄り道。んで、事件はここで起きた…!Σ( ̄□ ̄;)。
 そして目的地は、くま家!遅れに遅れた、出産祝いをお届けと、子くま(ちびくま)くんとくま嫁さんに会いに行くのが目的。あ、もちろんパパになったくまにもね(^_^)。
 事件のおかげで、予定外に時間がかかり、くま家到着は18:00をゆうにまわっていたような気がする…(´・ω・`) 。
 それから長居してしまった…。いやぁ、ゴチになったり、遅くまで失礼致しました。
 こくま(ちびくま)くんが大きくなったら、是非白馬にも遊びに来てねぇ〜

コメント

  1. きよぞう より:
    襲撃しました(笑)♪
    その節はお邪魔致しました♪
    こちらこそ、長居をしてしまいまして、申し訳ないです。
    ちびくまくんの健やかな成長を祈ってます♪
    機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
  2. くま嫁 より:
    襲撃されました。
    ちびくまにいろいろいただき、かえって申し訳無かったような…。
    ちびくま&くま嫁はとても楽しく過ごさせていただきました。
    大きくなったμさんにも会えて良かったです。またお出かけくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました