記事内に広告が含まれています

富士SW雑記

F-1 etc...
この記事は約2分で読めます。
 実はオラ、今回の富士SW行きは21年ぶり恐らく4回目なのです(^_^)。

 施設改修をしてからは初めてですね(^_^)。

 駐車場の多くが、アスファルト舗装されたり建物が新しくしっかりしてたりと、新しくしたんだから当たり前だけど、良くなったなぁ〜と素直に感じた。

 あと、SuperGTだけなのかもしれないが、施設内巡回シャトルバスが運行されていて、移動が楽♪今回は、新設されたインフィールド区間には行っていないが、ちょこまか動く人にとっては良いんじゃないかな?


グランドスタンド(最終コーナ寄り)から1コーナー側

グランドスタンド2F席

 子供をサーキットに連れて行く時に持って行った方が良いもの、もしくは現地で手に入れた方が良いものは、イヤープラグ(耳栓)なのだが、子供にはヘッドフォン型のイヤープロテクター?の方が良いみたいです。


良くあるイヤープラグ(耳栓)。現地調達だと¥500-から。

ヘッドフォンみたいだけど、音は鳴りません(笑)。現地調達で¥1,500-位。

 μは、かなりお気に召したようで、家に帰ってからも付けてうろうろしてたりします(^_^)。

 今回買ったもの。上の二つもそうなんだけど、その他に…。

こだっちが帽子を忘れたので、CALSONIC TEAM IMPULのショップで『クロッシェ』とついでに『クレデンシャルシャルケース』を買ったら…

キッズ用キャップをもらった(^_^)。

 こどもの日が近いので、キャンペーンか何かしてるらしい。先着何名様だか忘れたけど…。

 あとは…

ゼンマイで歩くアシモくん(^_^)!

 μが欲しい!っていうんだもん…(´・ω・`)。
 ま、うちは一応ホンダユーザーでもあるから…(^ー^;A。

 あ、そうそう、今回オラは、トレーナーにGパンという出立ちで富士入りしたのですが、午前中は暑く、午後は風が出て寒かったです(´・ω・`) 。
 ウィンドブレーカのような、あまりかさばらず、風をシャットアウト出来るものがあると良いですね…。

 もし、F-1を見に来るとしたら、24lか36lのクーラーボックスとホイール付きのキャリーも必要かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました