記事内に広告が含まれています

雨か…風か…

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は、雪→雨→曇り→雨/雷+強風。
 朝一、アルプス平に上がると小雨という感じ。モーグルコースはダマが残っているけど、潰せば何とかなる感じ。さほど、固まってない。2本デラしてエア台をシェイプして受付へ。
 DAYはなし。オカムゥと何本か滑る。11:00位に風が強くなって来たので、ポンを持ってゴンドラ下山。

 お昼はμやこだっちが、エスカルに来ていたのでSUBWAY。ひょっとしたら、今季ラストSUBWAYかも…?

↑オラがローストビーフ【L】、こだっちがクリームチーズローストチキン【L】のポテトセット、μはこだっちのポテトを少しとオレンジジュース。
 結局、オラがローストビーフ【L】とクリームチーズローストチキン【M】分、Mサイズ3個分を食べた…。その時にゴンドラが運休のアナウンスが…。そして…

↑今季、初ハーゲンダッツ(^_^)!オラはμのブルーベリー【シングル】の一山を頂き、こだっちはバナナキャラメル?のシングル。
 そして、この後…

↑オラは初めての「どんぐり共和国 出張所」!オラはμに小トトロを買わされた…(>_<)。
 後で知った話だが、じじには大トトロをねだったらしい…!Σ( ̄□ ̄;)。
 オラが控え室に戻ろうとすると、μが久しぶりに後追いをする。μがキッズホールで遊びに夢中になったのを確認して控え室に戻って、ポンにワックス掛け。15:30頃、角皆さんが帰って来てトイレ掃除をして、帰宅家。
 ついに、ゴンドラは動かずじまい…。モーグルコースがヤバイ掘れているけど、何も出来ずに終わった…(>_<)。
【今日の一言:FL過ぎたらF】
【06-07滑走日数 TOTAL-93 3月-27】

コメント

タイトルとURLをコピーしました