記事内に広告が含まれています

忘れた頃にやってくる…

06-07
この記事は約1分で読めます。
…のは、地震、雷、火事、おやじ?だけではなかったのですね…。冬将軍がようやく仕事し始めた感じです。
 というわけで、追い込みをかけられた冬将軍のおかげで、白馬は吹雪。
 降雪は、公式発表によりますと30~50cm。ゴンドラ営業開始が遅れはしましたが、ほぼ一番乗りに近い状態でゴンドラ乗車(^_^)。
 アル3線下沿いを攻めながら降りてゆき、アル3は動いていないので、そのままチャンピオンダイナミック→EXPへ(^_^)。ダイナミック右側の未圧雪ゾーンを頂く。EXPはコブの形がはっきりしているものの、ミゾにはたっぷりのパウダー。テンションもあがります。ポンツーンで、ゴンドラ山頂駅→グランプリ→ダイナミック→EXP→とおみゲレンデ→ゴンドラ山麓駅をほぼノンストップで降りる。
 そして、ゴンドラに乗り、山頂へ。今度は、迂回のノリ面をせめて降りる。こちらも、ほぼファーストトラック(^_^)。美味しく頂きました(^_^)。そして、レッスンをおぎっちょんに任して、EXPを通ってパーク跡地へ。後処理をして、プル回りのネットをあげながら控え室へ。そのまま、デスクワークをしてお昼を食べる。
 午後の受付終了時辺りに山頂駅へあがり、午後の受付は無しというのを確認してから、下山。またまた、デスクワークをして終了。
 結局、アル3は動かず、モーグルコースはフラットと化していた…(>_<)。
【今日の一言:パウダーは楽しい♪】
【06-07滑走日数 TOTAL-77 3月-11】

コメント

タイトルとURLをコピーしました