記事内に広告が含まれています

買い物

家族
この記事は約1分で読めます。
 ちょっと、欲しい物があったので、大町まで保育園にお迎えに行った後にμと一緒に行ってきた(^_^)。
 μは、到着10分程前ぐらいに寝てしまったので、先にオートアールズでオラ一人で、ダッシュして買い物。隣のベイシアへは、μと一緒に行ってきた。最初、眠くてぐずぐずさんだったけど、眠気が覚めたらオラのベンチコートに入り込んでた…。歩きにくいんだけどな…。
 買い物が終わった後、外の焼きたて屋でタコ焼き(:。)ミを買って、車でμは二個、オラは四個食べて残りは『おかあちゃんと食べようね!』と言い聞かせて、白馬に戻る。
 途中、何回かホワイトアウトしたけど、なんとか帰って来れた。
 家に入ろうとすると、雪掻きをするといって聞かないので、少し雪掻きをしてから家に入った。
 家に入った後、保育園からの連絡帳を見ると、はしゃぎ過ぎたようで、オラ達が帰った後は、ご機嫌ワルワルさんだったようです。相変わらず、お調子者のようです…。
【追伸】
 残しておいた4個のたこ焼き。皆で食べようね!と残しておいたのに…、こだっちが3個も食べた!Σ( ̄□ ̄;)!残りの一個は、オラが食べたけどね…。幸い、μは忘れているみたいだけど…(´・ω・`) 。ごめんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました