1 / 11

良い方向に外れ

 今日の天気は曇り→晴れ→曇り。予報では、曇り時々晴れ位だったのに、良い方向に外れ。今季は、悪い方向かもしれないが…(´・ω・`) 。
 昨晩の降雪は1cm(スキー場測定値)。モーグルコース上には多くて3cm位かな?2本デラを入れて受付業務にまわる予定が、想定外の事態に…(>_<)。フレクソンのカント調整部のネジが緩み、外れかけているではありませんか!Σ( ̄□ ̄;)!!ということで、修正後にデラを掛けに行くが1本のみでオラは受付業務へ…(´・ω・`) 。あとは、期待の新人「おぎっちょん」に託す…。
 レッスン担当は「おぎっちょん」なので、朝にひょっこり現れたJAとパーク担当のFっことで朝からボックス増設作業を、受付業務終了後に手伝い、作業終了とともにお昼を摂る。昼食後、午後の受付業務時に白馬五竜FA logをアップして、受付業務終了。早速モーグルコースへ。
 2発程、デラを掛けてJAと滑る…のだが、どうしてもランディング後のラインに入れない…(´・ω・`) 。一回、ちょーいい感じのツイスプを飛べたのだが、上手く入れず無理くりあわせようとして板が外れて転倒…。2エアはラスコブが近すぎで、アールがきつめなので忙しい…(´・ω・`) 。その辺りはJAも同じ様に感じていたので、修正を夕方の整備に余裕があったらやってねと指示。まぁ、本来ならすぐさま修正作業をしても良いのだが、珍しく利用者が居たので後回しにしてみた。けど、オラが帰る頃には居なくなっていた。きっと、クローズ時のデラ掛けにも居なかったであろう…。まぁ、用事があるのだろうから仕方はないが…。
 という感じで、本日は終了。
【今日の一言:使いっぱなしは良くないでしょう?】
【06-07滑走日数 TOTAL-43 1月-26】
【追伸】
 パークのFっこが、八幡屋礒五郎オリジナルスノーボードに乗っている人を見たって言っていた。オラも見たかったなぁ〜(^_^)。
1 / 11

コメント

*




Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.