記事内に広告が含まれています

天気は下り坂

06-07
この記事は約2分で読めます。
 今日の白馬は、晴れ→曇り。今夜から雪予報なので、明日の朝に期待したい所だけど、そんなには積雪が望めないかな?
 まず、朝の気温から…。

↑オラの車の外気温時計で-9.5℃でした!Σ( ̄□ ̄;)。運転中に見てみたら、−10.5℃まで下がってた!Σ( ̄□ ̄;)。日の出からけっこう時間が経っているので、日の出前だったらもっと下がっていたはず…。
 さて、朝一にモーグルコースをオープンさせる為にモーグルコースに行きましたが、1本目にスコを持ってくるのを忘れて、エア台オープンしつつ、デラをかけてスコを取りに行きスコをコース脇においてデラ2本目をかける。
 そして、今日は角皆さんが昔に使っていて奥利根常勤の小さい校長経由で入手したシェルは初めて使う記念すべき日でした。そして、角皆さんの誕生日でもありました(^_^)。

↑NEWシェルです(^_^)。バックルも全部生きてます(^_^)♪
 滑った感じは、某チューニングショップのカント調整をしていない状態なのですが、凄くいい感じです(^_^)。あ、田平さんところのステッカーが貼ってあるけど、オラ用にチューンしてあるわけではないです。角皆さんか、小さい校長によるものだと思います。やっぱり、バックルが全て生きているブーツは良いね(^_^)!
 さて、今日はレッスン担当。3名様がご受講です。
 非常に楽しい方がいらっしゃったので、オラも楽しくレッスンさせて頂きました(^_^)。
 レッスン終了後、用事があるのでいつもの様に早上がりです。
【今日の一言:いや〜楽しかった〜。】
【06-07滑走日数 TOTAL-40 1月-23】

コメント

タイトルとURLをコピーしました