記事内に広告が含まれています

天気、良すぎ…

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日の天気は晴れ。
 朝一、モーグルコースに行き、エア台の仕上げをする。ちーと荒いがまぁ、よしにして2エアのランディング後のコブを軽く小さくして、朝の整備は終了。
 ヘリを1、2エアで掛けてみる。1回目はオーバーで立てて、2回目はショートで立てて、3回目はショートで立てず…。1回目の掛けが早いというので、ちーと遅くしてみたらみんなショートになった…(>_<)。ワンポジは、当分先だな…(´・ω・`) 。
 その間のボトムがいい感じと、角皆さんから誉められた(^_^)。意識は、ローでもハイでもない感じ。
 午後はパーク巡回。フラットで板を付けたまま片足をしてみたり、クランマーターンしてみたり、ロングターンしてみたり、プロペラをしてみたりしながら巡回。
 その後パーククローズをして終了。
 ポールを斜めに挿してあるのに、ポールをくぐってポコジャンを飛んだスキーボーダーが一人居た。クローズしたアイテムに入ってくるとは、マナー以前の問題じゃなかろうか?そんなに飛びたければ、パトロールに許可を取って、自分でエア台を作り管理すれば良いのに…。
【今日の一言:経った一人がマナーを守らないだけで、後味が悪いo(`ω´*)o。】
【06-07滑走日数 TOTAL-38 1月-21】

コメント

タイトルとURLをコピーしました