記事内に広告が含まれています

パウパウでポン♪

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日の白馬は、一日中雪でした(^_^)♪。


暗くてわかりづらいですが、6:30頃の僕の車です。20cm位ですかね…。

 早速、パウダー争奪戦に臨戦態勢でスキー場に来ましたが、テレキャビン(ゴンドラ)の営業開始が遅れてました…(´・ω・`) 。

 しばらく、控え室でウェイティングしていたら、アルプス平のリフト&テレキャビン(ゴンドラ)が営業開始(^ー^;A♪。

 ダッシュで、パウダー争奪戦に参戦です(^ー^;A!!

 積雪量は40~50位といった所ですかね?立ち止まると、ヒザ位まで埋もれます(^_^)。
 あ!コブ(モーグル)板だと、モモまで来るかも知れません。

 もちろん、K2::PONTOONでパウダーを頂きました(^_^)♪

 3本位、パウダーを頂いて受付に戻ると、受付担当のオカムーが出てきてもう1本追加でパウダーを頂き、ちょっとした作業をしていたら、アルプス第一リフトが強風のため運休になりましたΣ( ̄□ ̄;)。

 アルプス第三リフトも、減速運転です…。
 いったん下に降りるとゴンドラまでもが、風の影響で減速運転です…。
 そして、次第に風が強くなり、アルプス平の全リフト&テレキャビン(ゴンドラ)が運休に…(>_<)。
 と同時が少し時間差で、下山コースのチャンピオン・ダイナミック&ウッディーコースが、オープン!Σ( ̄□ ̄;)!!
 その一報を知った時には、テレキャビンで下山した後でした…(>_<)。



 雪が降ってくれるのはありがたいのですが、風が強くなるのは勘弁して頂きたいものです…。
 でも、自然は僕たち人間の都合のいい様に、まわっていないのですから仕方ないですね…。

 スキーが出来る事を、ありがたく感謝しながら滑ろうと思うきよぞうでした…。

【今日の一言:明日もいただきます♪】
【06-07滑走日数 TOTAL-15 12月-15】

コメント

タイトルとURLをコピーしました