記事内に広告が含まれています

お買い物

家族
この記事は約1分で読めます。
 保育園での雪遊び用に必要なものがあったので、長野へお買い物に出かけた。
 スポーツデポに行ったのだが、μがブーツを履きたがって困った(´・ω・`) 。
 とりあえず、2足ほど履かせてみたのだが15cmのブーツを履いたまま、今度はストックの方へ歩いて行き、ストックを選んでいた!Σ( ̄□ ̄;)。
 本気でやりたいのかわからないので、いわゆるパンダスキーを買ってきた。庭(駐車場)で遊ぶ用に使って、本気で始めたいようなら用品を買ってあげようかな?メットやゴーグルの試着も喜んでやってたな…(^_^)。
 スポーツデポでの買い物を終えて、夕飯を食べにすかいらーくに入ったのだが、μがだだをこねてちゃんと食べないし、ふざけていたので、作ってくれた人に悪いのと、他の人に迷惑をかけてはいけない事を言い聞かせて、ようやく落ち着いた(^_^)。
 食べ終わって、白馬に戻りエコーランドの湯でお風呂に入った。μはやはり大きいお風呂が好きなようです。
 家に着いたのが23時過ぎ…(´・ω・`) 。家に着いてちょっとしたら、μはようやく寝ました…。
 買い物に行く前に、3時間以上お昼寝をしていたらしいのと、スポーツデポやすかいらーくで予想外に時間を取られた事が遅くなった要因ですな…(´・ω・`) 。

コメント

タイトルとURLをコピーしました