記事内に広告が含まれています

ビン取付依頼

06-07
この記事は約1分で読めます。
 今日、ようやくK2::PONTOONにビンディングを取り付けしてもらう為に、ショップに出しました(^_^)。
 だがしかし、ブーツを持って行くのを忘れていて、チューンに出した板がまだ出来てなかった…(´・ω・`) 。というわけで、7or8日にブーツを持って行き、チューンに出した板を引き取りに行って、12日15日あたりにK2::PONTOONのビンディング取付完成で引き取りというスケジュールになりました。
 ひょっとしたら、130mmのブレーキが入るかもしれないとの事なので、メーカーさんに在庫確認してくれるそうです。ブレーキは一応有効な状態であってほしいからね…。

コメント

  1. きよぞう より:
    でも、太すぎて地のコブまで届かないんじゃ…という危惧をしてます…(爆)。
    チャンピオンエキスパートのファーストトラックは狙ってます(笑)!!
  2. stealthinu より:
    確かに、雪踏むの他の人の倍速で出来そう。
    チャンピオンエキスパート朝一とアドベンチャーコース~いいもり上部狙いですね。
  3. きよぞう より:
    いやー゚。(*^▽^*)ゞ
    買ってしまいました…(笑)。
    山は行きたいのですが、知識&準備不足なので今年は行かないですね…。フリーになったら、行きたいな…。
    一応、新雪に埋もれたモーグルコースを掘り出すためと、きっと一生ものになるだろうとの予測して購入しました…。
    ゲレンデで使える位に降ってくれると良いんですけどね…。
  4. stealthinu より:
    おおおおおおお、ポンツーンですかあ。
    ゲレンデでは滅多に使えなさそうですから、きよぞうさんも今年は山行く予定です?
タイトルとURLをコピーしました