記事内に広告が含まれています

近況

家族
この記事は約1分で読めます。
 最近、μを寝かしつけてるとオラまで一緒にそのまま寝てしまう…(´・ω・`) 。

 やる事あるっちゃあるんだけど…(>_<)。

 んで、最近のμは小さいボールがお気に入り♪


このボール、カインズに2個¥170位で売っているのだが、家に一組、オラの車に一組ある。
 μに2回ほど、買わされたのだ…(´・ω・`) 。

 本人、いわくこのポーズはおさるらしい(^ー^;A。


で、これはキツネらしい(^ー^;A。


そして、これはブタらしい(^ー^;A。

 それから、μのお気に入りといえば…


午後の紅茶のレモンティー♪

 こだっちの分析によると、オラがあまりにも午後の紅茶のレモンティーを美味しそうに飲んでいるものだから飲みたくなったんじゃないの?という…。

 というわけで、最近はμと取り合いです(^ー^;A。

 てか、子供に飲ませて良いのだろうか(´・ω・`) ?

コメント

  1. きよぞう より:
     stealthinuさん、コメントありがとうございます。
     そうなんですよね、カフェインが入ってないのは、麦茶ぐらいなんですよね…。
     なのにうちのμは、ほうじ茶から緑茶、紅茶まで普通に好きみたいです…。麦茶は小さい頃は好んで飲んでいたのですが、今はあまり好きじゃ無いみたいです…。
     本当は紅茶を飲ませたくないのですが、飲ませないと大騒ぎになってしまうので、仕方なく飲ませてます…。良くないのわかっていながら、飲ませてしまうなんて、ダメな親ですね…。
  2. stealthinu より:
    そんなに気にしなくても良いのかとは思いますが、カフェインが入ってるのはあんまりよくないらしいので、うちは麦茶にしてます。
    ウーロン茶や緑茶でも入ってるから、カフェインないのって麦茶しかないんですよ~。
タイトルとURLをコピーしました