記事内に広告が含まれています

μ、その後+ドド

家族農作業
この記事は約1分で読めます。
 昨夜(22日)から朝にかけての急な発熱もなく、朝ご飯をいつになくたくさん食べてかなり本調子に近づいたご様子(^_^)。
 あいかわらず、反抗期まっしぐら!ですが、元気になってなにより(^_^)。
 今日は、稲刈りをしているところにきて、カエルと遊んだり、ジジ・ババに一輪車に乗せてもらったりして、どろんこになりながら1時間程、遊んでました。
 14:30頃にμが眠くなったみたいなので、早めに15時のお茶をする事にして、こだっちとμは家に戻った。そのご、オラは稲刈りを続けていたのだが…。
 そして、稲刈り 第1日目を終えて家に戻ると、昼寝をする為に戻ったμが起きてる!Σ( ̄□ ̄;)!!
 こだっちによると、帰ってから一睡もしていないそうです…Σ( ̄□ ̄;)。

↑マントをして、ご機嫌のμ。

↑いろいろポーズをしてくれますが、じっとしていないので携帯カメラではなかなか撮れません…(T_T) 。
 そしてμはドドをイイコイイコしたいのだが、ドドが逃げるのでずっと追いかけ回していました。いつもはドドがμを追いかけるんだけどね…(^_^)。

↑『もう、追いかけないでくれよ!』と言いたげなドド。
 というわけで、朝晩はまだ咳が出るので薬を服用している程度で、μは元気を取り戻しています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました