記事内に広告が含まれています

魚津水族館

家族
この記事は約1分で読めます。
 今日は、こだっちが研修の為に一日家に居ないので、オラがμの世話をするのだが、一日中家もしくは近場では面倒見切れないと思い、魚津水族館に行ってきた。

 μは、出発したとたんから『ヤダヤダパワー炸裂!!』Σ( ̄□ ̄;)。
 推定2時間あまりの行程を3時間半ぐらいかかった…(>_<)。

 で、肝心の水族館は大きな水槽があまり無くこじんまりとした感じ。
 お隣の遊園地とセットで遊んだほうが良さげな感じでした。
 オラ達は、一巡しただけでお昼を食べて、公園を散策して帰りましたが…。

 水族館から出る前に、二人でレモンティーを飲んで車に向かおうとしたら、μがオラを追っかけてきて思いっきりこけた!Σ( ̄□ ̄;)!!
 右目の下にちょっとした擦り傷が出来てます…。
 なんでこけたのかさっぱりわからんが、結構な勢いでこけました。
 そして、大泣き…。

 すぐ、ご機嫌が戻ったので対した事でもなかったんだろうけど、油断も隙もあったもんじゃないなぁ…。
 ちょっと、反省(´・ω・`) 。

 帰り道は、お昼寝時間確保の為に高速を使わずに帰ってきた。
 富山県内は交通量が多かったなぁ〜(´・ω・`) 。
 途中、小谷村内で河原に行ってみたりしながら白馬に戻りましたが、ちょっと買い物をしに白馬をスルーして大町に行ってきた。

 そこで、研修だったこだっちと合流し、夕飯をガストで食べて家に帰ってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました