5 / 588« Top...34567...102030...Last »

2017-05-24のつぶやきまとめ

2017ショート練習-18

 今日は、18:00~19:15までの間、やまびこでショートトラックの練習。

 μは、円やスラロームで遅れがちだったので、今日もあんまり期待できないかなと思っていたら、案の定、後半はついていけず…。

 後から聞いた話だと、調子が良かった時の滑り方を忘れてしまったらしい。

 まぁ、はたから見てると姿勢が高いのが主な原因だと思う。

2017-05-21のつぶやきまとめ

  • RT @Nao_kodaira: 明日から、身体づくりの1週間再開💪 強い身体は食事から🍴 これに、いっしーの副菜も加わって、身体造りが2倍速で進みます👌😉 Goed training en goed eten!!😼🍙🍴 #奈緒仕込み #mealprep https://t.c… 20:17:01, 2017-05-21

2017ショート練習-17

 というわけで、到着したのが、07:30頃で練習開始2時間前に着いてしまった(笑)。

 で09:30~11:00の練習開始。

 μは、ロードバイクでエネルギーを使い果たしたらしく、フォームが高くダメダメさんでした…( ノД`)… 。

 次回は、いつものパターンなので、ちゃんと調子を取り戻してるといいなぁ。

練習場→やまびこ

 今日は、9:30から11:00までやまびこでショートの練習があり、その移動手段としてロードバイクを使うそうです。

 で、6:15頃に練習場を出発して、R20号を通って、01:14:23で到着。

 23.16kmで平均ペースは02:48min/kmでした。

 μは、リスタートのときにクリップにうまく足がはまらないようで、ちょっと出遅れてインターバル走みたいな感じになっているそうです。

 自分のロードバイクが手元にあったら、一緒に走りたかったけどね…。

 じつは、メンテナンスで入院しております。

 早く戻ってこないかなぁ〜。

 というわけで、僕はエルグランドでところところで止まって応援してました。

2017-05-20のつぶやきまとめ

田植え

 今日は、田植え。

 3人で作業かと思っていたら、2人で作業…。

 そんなんだったら、08:30スタートじゃなく07:30スタートにすればよかったなぁ。

 まずは、ハウスから育苗箱を現場に運ぶ。軽トラで二回。

田植え/八ヶ岳

田植え/八ヶ岳

  • Aperture: ƒ/1.8
  • Camera: iPhone 7
  • Taken: 2017-05-20 9:29
  • Flash fired: no
  • Focal length: 3.99mm
  • ISO: 20
  • Shutter speed: 1/3831s

八ヶ岳と育苗箱

 最低3人いれば、一回取りに行ったら田植え作業を開始できるのになぁ。

 できれば午前中に終わらせたいところだったが、終わらず…( ノД`)… 。

田植え

田植え

  • Aperture: ƒ/1.8
  • Camera: iPhone 7
  • Taken: 2017-05-20 10:59
  • Flash fired: no
  • Focal length: 3.99mm
  • ISO: 20
  • Shutter speed: 1/2336s

しかも、じじが植え直しし始めるもんだから、育苗箱を取りに田植え機から降りないといけない…。

 てなわけで、約1時間のお昼休憩を挟み、午後2時頃まで田植え機を使って田植えし終えたところでお役御免となりました。

2017-05-19のつぶやきまとめ

2017-05-18のつぶやきまとめ

2017-05-17のつぶやきまとめ

  • RT @Nao_kodaira: ウエイトの後はなるべく早く良質なたんぱく質摂取🍖 いただきます🍴🙏 #アスリート飯 #JA全農長野 #信州アルプス牛 #アスパラガス #エリンギ #肉巻き #いっしー仕込み https://t.co/oaTcEYyDQh 18:44:29, 2017-05-17
5 / 588« Top...34567...102030...Last »
Copyright©2000-2017 KIYOS LOG.All Rights Reserved.