|
2010-07-04 Sun [22:43:14]
こだっちが仕事をしに職場に行ったので、μと2人でエルグランドに乗って水上AirFieldに行って来た。
トランポリンを跳んだのだが、ほとんどμはいろんな人とお喋りしてた(爆)。

そうそう、書き忘れましたが、μが蛭に噛まれました。突然、大騒ぎするからどうしたかと思って見てみると、蛭が吸い付いてました。慌ててはがしてμに痛いか聞いたら、痛く無いとの事だったので暫く放置。そのご、STAFFに消毒してもらって、絆創膏を貼ってもらいました。
昨日の顔着といい、何かしらやってくれるわ…orz。つうか、目を離し過ぎなのかもしれないけど…。
あ、一応、蛭に吸血された場合の対処法を調べてみたんで、リンク。

μの相手をしてくださった皆様、ありがとうございます。
by きよぞう
|






